プレスリリース
PRE-GEN-220727-01
合資会社サラシステムズ
弊社夏季休業に関するお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

弊社夏季休業について下記の通り予定いたしておりますので、ご案内させていただきます。


8月10日(水)
営業日(営業時間は通常通り10時~18時)
11日(木)
山の日(祝日)
12日(金)
休業日
13日(土)
休業日
14日(日)
休業日
15日(月)
休業日
16日(火)
営業日(営業時間は通常通り10時~18時)

当社では8月12日(金)、8月15日(月)を休業日とさせて頂くことになりました。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

□ 障害対応

休業日:8月11日(木)~8月15日(月)
休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は8月16日(火)以降になります。


□ 事務手続き

休業日:8月11日(木)~8月15日(月)
休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は8月16日(火)以降になります。


□ カスタマーサポート

休業日:8月11日(木)~8月15日(月)
休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は8月16日(火)以降になります。


□ マネージドサーバサービス

監視業務は休業日はございません。
休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は8月16日(火)以降になります。
 サラシステムズについて

サラシステムズはインターネットソリューションのキーカンパニーです。
e-Business時代の多様な企業ニーズに応え、ソフトウェア開発、コンサルティング、技術サポート、あるいはユーザビリティ調査、ネットワークセキュリティやシステム運用支援とインターネットのあらゆるシーンで常にベストなソリューションを提供いたします。

サラシステムズホームページ
https://www.sarah-sys.co.jp/


<この件に関するお問い合わせ先>

カスタマーサポート:   03-5848-8951  担当「佐々木」
WEBからのお問い合わせ: (  お問い合わせ )