プレスリリース

PRE-GEN-250703-01
合資会社サラシステムズ
弊社夏季休業に関するお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

弊社夏季休業について下記の通り予定いたしておりますので、ご案内させていただきます。


8月8日(金)
営業日(営業時間は通常通り10時~18時)
9日(土)
休業日
10日(日)
休業日
11日(月)
山の日(祝日)
12日(火)
夏季休業日
13日(水)
夏季休業日
14日(木)
夏季休業日
15日(金)
夏季休業日
16日(土)
休業日
17日(日)
休業日
18日(月)
営業日(営業時間は通常通り10時~18時)

当社では8月12日(火)~8月15日(金)を休業日とさせて頂くことになりました。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。


□ 障害対応
休業日:8月9日(土)~8月17日(日)
休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は8月18日(月)以降になります。


□ 事務手続き
休業日:8月9日(土)~8月17日(日)
休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は8月18日(月)以降になります。


□ カスタマーサポート
休業日:8月9日(土)~8月17日(日)
休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は8月18日(月)以降になります。


□ マネージドサーバサービス
監視業務は休業日はございません。
休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は8月18日(月)以降になります。