プレスリリース
PRE-GEN-241126-01
合資会社サラシステムズ
合資会社サラシステムズ
弊社年末年始の営業に関するお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて、年末年始の業務態勢につきまして、下記の通りとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
□ 障害対応
年末年始休業日:12月28日(土)~1月5日(日)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月6日(月)以降になります。
□ 事務手続き
年末年始休業日:12月28日(土)~1月5日(日)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月6日(月)以降になります。
□ カスタマーサポート
年末年始休業日:12月28日(土)~1月5日(日)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月6日(月)以降になります。
□ マネージドサーバサービス
監視業務は年末年始休業日はございません。
年末年始休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月6日(月)以降になります。
さて、年末年始の業務態勢につきまして、下記の通りとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
12月27日(金)
最終営業日(営業時間は通常通り10時~18時)
12月28日(土)
休業
1月 5日(日)
休業
1月 6日(月)
営業開始日(営業時間は通常通り10時~18時)
□ 障害対応
年末年始休業日:12月28日(土)~1月5日(日)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月6日(月)以降になります。
□ 事務手続き
年末年始休業日:12月28日(土)~1月5日(日)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月6日(月)以降になります。
□ カスタマーサポート
年末年始休業日:12月28日(土)~1月5日(日)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月6日(月)以降になります。
□ マネージドサーバサービス
監視業務は年末年始休業日はございません。
年末年始休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月6日(月)以降になります。
サラシステムズについて
サラシステムズは中小から大規模企業まで、お客さまのさまざまなニーズにお応えするITパートナーです。サーバの構築、仕様策定・デザイン、コーディング・プログラミング、各種テスト、運用・サポートまで、すべてワンストップでの対応が可能です。
お客さまのさまざまなニーズにお応えする製品・サービスの提供、WEBソリューションの開発を行っております。
サラシステムズホームページ
https://www.sarah-sys.co.jp/
<この件に関するお問い合わせ先>
カスタマーサポート: 03-5848-8951 担当「佐々木」WEBからのお問い合わせ: お問い合わせ