プレスリリース
PRE-GEN-210329-01
合資会社サラシステムズ
弊社ゴールデンウィークの営業に関するお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークの当社の営業について下記の通り予定いたしておりますので、ご案内させていただきます。


4月28日(水)
営業日(営業時間は通常通り10時~18時)
29日(木)
昭和の日(祝日)
30日(金)
臨時休業日
5月 1日(土)
休業日
2日(日)
休業日
3日(月)
憲法記念日(祝日)
4日(火)
みどりの日(祝日)
5日(水)
こどもの日(祝日)
6日(木)
臨時休業日
7日(金)
臨時休業日
8日(土)
休業日
9日(日)
休業日
10日(月)
営業日(営業時間は通常通り10時~18時)
当社では4月30日(金)、5月6日(木)、5月7日(金)を臨時休業日とさせて頂くことになりました。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

□ 障害対応

休業日:4月29日(木)~5月9日(日)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は5月10日(月)以降になります。


□ 事務手続き

休業日:4月29日(木)~5月9日(日)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は5月10日(月)以降になります。


□ カスタマーサポート

休業日:4月29日(木)~5月9日(日)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は5月10日(月)以降になります。


□ マネージドサーバサービス

監視業務は休業日はございません。
休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は5月10日(月)以降になります。
 サラシステムズについて

サラシステムズはインターネットソリューションのキーカンパニーです。
e-Business時代の多様な企業ニーズに応え、ソフトウェア開発、コンサルティング、技術サポート、あるいはユーザビリティ調査、ネットワークセキュリティやシステム運用支援とインターネットのあらゆるシーンで常にベストなソリューションを提供いたします。

サラシステムズホームページ
https://www.sarah-sys.co.jp/


<この件に関するお問い合わせ先>

カスタマーサポート:   03-5848-8951  担当「佐々木」
WEBからのお問い合わせ: (  お問い合わせ )